てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › コロナに負けずアララガマ

2020年08月20日

コロナに負けずアララガマ

「週刊テレビあがんにゃ」毎週土曜18時~ 生放送

8月22日(土)は、新装開店♪オシャレに生まれ変わったモンテドールから生中継!おうちでできる工作紹介わたしもカメラマン

砂川妙華アナ、初生中継です!
コロナに負けずアララガマ
ジェスチャーが謎ですが、マスクをしよう!と伝えたいんだはず( ̄∀ ̄)

おいしいプレゼントもあります!

「島に笑顔と元気を届けたい!」を合言葉にコロナ禍もあがんにゃスタッフ張り切ってます♪

こんな時こそ、テレビで元気に!皆様からの「わたしもカメラマン」動画投稿もお待ちしています。

スマホに保存されている風景動画、ペット・お子様の写真、ハプニングの瞬間、夏の想い出、おうち時間のすごし方などなど、お待ちしてます!

投稿ページはこちらです「わたしもカメラマン」(←クリック)



Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。