てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 旧盆特番♪

2019年08月14日

旧盆特番♪

旧盆ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

旧盆は宮古テレビの特番でお楽しみください!

8月15日 旧盆送り日
17時30分〜 「Miyako Pride YAASUU」
東京を拠点に全国のライブに出演している宮古出身のシンガーソングライターYAASUUの密着番組!

新曲「まらしまらせ」がテレビ東京「音流」のエンディングテーマに採用され、勢いに乗るYAASUU。宮古島への思いや夢を語ってくれました!

旧盆特番♪


19時40分〜「鳴りとぅゆんみゃーく方言大会」
送り日の夜は、みゃーくふつでお楽しみください!

旧盆特番、お楽しみに!!




Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 12:04│Comments(1)
この記事へのコメント
元柔道部の砂川様
一度、あがんにゃ担当 制作部 前里までお電話いただければと思います。0980-72-6410 よろしくお願いします。
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2019年09月10日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。