てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 今夜はデートかしら♪

2017年12月17日

今夜はデートかしら♪

前里アナ、今年最後のハニーズコーデ。帽子から靴まで全身コーディネートしてもらいました!
今夜はデートかしら♪

おしゃれをすると、気分もアップ♪今夜はデートかしら?とはしゃいでます!イルミネーションも増えてきたし、どこかにお出かけしようかしら?
今夜はデートかしら♪

ハニーズでは、バックや靴下、靴などもたくさん取り扱っていてとってもおしゃれです。あがんにゃセットもクリスマス仕様。来週はクリスマスイベントの生中継もありま〜す
今夜はデートかしら♪

最近、プレゼント盛りだくさんのあがんにゃ!ホテル宿泊券、大相撲の観戦チケット、高級ステーキ、宮古島産メロン!!当選した皆様がうらやましい(^_^;)
今夜はデートかしら♪

昨日はぱんだる50cc上里勝美さん、今年最後の出演でした!「かつみのがんずう大賞」で番組を盛り上げてくれました♪来年もよろしくお願いします(^-^)






Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 07:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。