てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › JOE Company生出演!高光アナと即興劇

2018年02月04日

JOE Company生出演!高光アナと即興劇

宮古島で演劇の公演を行うJOE Companyの俳優さんたちがあがんにゃのスタジオに遊びに来てくれました!
JOE Company生出演!高光アナと即興劇

代表の小野寺丈さん、俳優の三浦浩一さん、声優の阿澄佳奈さん、沖縄出身の俳優金城大和さん。

さむ〜い宮古島にやって来た皆さん。雪の東京から来ても宮古島は予想以上に寒かったみたいです。
JOE Company生出演!高光アナと即興劇

生放送では丈さん、金城さんと共に高光アナが即興劇に挑戦。野球部の監督、選手、マネージャーという設定で、、、どうなることやらと思いましたが、丈さんの演技力とエネルギーにリードされ素人の高光アナも「らしさ」を発揮し笑いを生んでいました。三浦さんから「切ない表情で勝負できる」とお褒めの言葉も頂きました!

今日午後2時からマティダ市民劇場で公演が行われます。チケットは1800円で当日券もあります。東京公演は5500円。宮古島公演も内容は同じなので、とってもお得です!
JOE Company生出演!高光アナと即興劇

それにしても、今回の演劇「ええ、アイ」地方公演は宮古島のみというなんともありがた〜い日程です。丈さんも「抱腹絶倒で感動のストーリー」と自信を持っておっしゃっていました。

コーナーの進行を担当したワタクシ難波。実は宮古島市民劇団「劇団ぴん座」の団員でもあるのです。俳優の皆さんと共演し、公演が更に楽しみになりました!生放送の中で丈さんは、公演のどこかで「あがんにゃ」というセリフを言うと約束もしてくれました!
JOE Company生出演!高光アナと即興劇

JOE Company「ええ、あい」宮古島公演。今日午後2時〜、マティダ市民劇場です。









Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 07:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。