てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › ゴールデンウィークは子どもフェスティバルで決まり!

2018年04月29日

ゴールデンウィークは子どもフェスティバルで決まり!

ゴールデンウィークですね〜♪長く休める人は9連休だとか!なんともうらやましい限りです!

ゴールデンウィークに家族でどこ行こうかな〜と考えているあなた、あがんにゃのイチオシは、JTAドームで開催される子どもフェスティバルです。

ふわふわ遊具やダンボール迷路、バッテリーカーなど、昨年も大人気だったこのイベント。朝から夜までずーっと遊んでいたお子さんもいたみたいです!

ゴールデンウィークは子どもフェスティバルで決まり!

告知で出演してくれたFMみやこの伊波りなこさんもイチオシのイベント!5月3日まで前売り券も販売中。
イベントは5月4日 5日 6日の3日間。10時〜18時です!

ゴールデンウィークは子どもフェスティバルで決まり!







Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 07:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。