てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 祝・番組コンクール特別賞!!

2018年06月07日

祝・番組コンクール特別賞!!

いつもあがんにゃをご覧いただいている皆様、ありがとうございます!
番組でも報告させて頂きましたが、今年の元日に放送した正月特番「HAPPY NEW  みゃ~く かつみのがんずう大賞」ケーブルテレビ九州番組コンクール特別賞を受賞しました!!

かつみのがんずう大賞は、週刊テレビあがんにゃで毎月1回放送している企画。ぱんだる50ccの上里勝美さんが畑や漁港、集落にカメラと共にふらっと出没。おじいおばあと方言を交えて愉快なやりとりをするという、なんとも宮古らしい平和な企画です。

表彰式の招待を頂き、かつみさんと、特番を制作した難波紀伝アナウンサー、別の部門で受賞した報道部の佐久田吉記記者の3人で福岡に行ってきました。
祝・番組コンクール特別賞!!

表彰式の会場はホテルニューオータニ博多。なんとも大きなホテルです。会場には九州各県のケーブルテレビのお偉いさんがズラリ。受賞者がスーツ姿で着席する中、我らがかつみさんは正月特番の衣装で登場!会場の視線を一点に集めていました!
祝・番組コンクール特別賞!!

緊張感が高まる中、各賞が発表されていきます。審査の結果、佐久田記者制作のサンデートピックは優秀賞「がんずう大賞」は特別賞に選ばれました。
祝・番組コンクール特別賞!!

やりました!宮古テレビダブル受賞です!開局40周年の節目に嬉しい報告を持ち帰ることができました!!
祝・番組コンクール特別賞!!

「がんずう大賞」で、いつもはおじいおばあに賞状をプレゼントする側のかつみさんも、賞状を手にニンマリ。番組を制作した難波アナも嬉しそうです!特番にゲスト出演してくれた川満老人クラブの皆さんをはじめ、番組で出会った皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
祝・番組コンクール特別賞!!

宮古に戻ってからは記者会見で県内マスコミの皆様にご報告。地元紙で大きく取り上げて頂きました。
http://www.miyakomainichi.com/2018/06/109847/

今週のあがんにゃでは「かつみinふくおか後編」を放送。福岡でがんばっている宮古出身の青年にも出会いました!40周年の宮古テレビ、ますます良い番組をお届けできるように頑張ります!!







同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 13:39│Comments(0)あがんにゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。