てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 交通安全を願うよっちゃん。

2012年06月08日

交通安全を願うよっちゃん。




交通安全指導員の砂川米子さん。
相棒のよっちゃんと共に、交通安全のための
お約束を子供たちに伝えています。

腹式呼吸を駆使した腹話術はいっこく堂さん、顔負け!


さて、私もチャレンジしましたが、その様子は来週のあがんにゃで☆




同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 21:41│Comments(2)あがんにゃ
この記事へのコメント
祝★開設

(写真)のよっちゃんが妙にリアル!
本物かと思った(^_^;)
Posted by アマンディ at 2012年06月12日 08:27
アマンディさん
ありがとうございます。写真のよっちゃんは腹話術でしゃべると
さらにリアルですよ。是非放送を見て下さいね。
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2012年06月12日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。