てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 前里アナ生誕??周年

2012年09月13日

前里アナ生誕??周年

今日、9月13日はなんと

前里美穂アナウンサーの誕生日・・・だそうです。

ワタクシ、すっかり忘れておりました見ザル


サンだるのお春こと新里春菜アナウンサーに

言われ、何も協力できないワタクシ吉田は、記録係にテレビ


前里アナ生誕??周年


浦崎アナウンサーが、前里アナをサプライズで呼び出そうと

電話をかけている最中に、早くもやってきてしまったとの図。


慌てて、新里春菜アナがケーキを運びます汗


前里アナ生誕??周年


お手製のメッセージ看板を持つのは翁長瑠美アナウンサーコレ!


前里アナ生誕??周年


そして、めでたく誕生日会の開始。

まずは、前里アナ、誕生日を迎えての決意表明ですマイク


前里アナ生誕??周年


内容は・・・とてもとても皆様にお知らせできるような

立派な(?)ものではなかったので、割愛させていただきます。

そして、ろうそくを消しますショートケーキ


前里アナ生誕??周年


なかなか貫禄のある消しっぷり。

生誕何周年かは、この写真から想像くださいベー


同期入社の前里アナ。

入社当時は破天荒キャラでしたが、すっかり大人の女性になりました。

そして、この4月からはあがんにゃにも復帰。

地元出身の貴重なアナウンサーとしてがんばっています。


ニュースも読んでいますが、まだまだ体当たりレポートもいけますびっくり!!

皆様、そんな前里アナを、これからもよろしくお願いいたします。


(吉田)


同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 14:42│Comments(2)あがんにゃ
この記事へのコメント
誕生日おめでとう~。いつまでも新鮮さを忘れず頑張れ~ファンクラブ会長(自称)でした。
Posted by まさ坊 at 2012年09月13日 15:58
まさ坊さん、ありがとうございます。
いつもお世話になっています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!

ちなみにですね、私の決意表明は…
あ、吉田さんに笑われたので、
また今度考えてから発表いたします笑

ありがとうございます。まさ坊さんもよいお年を♪♪♪
Posted by 前里美穂 at 2012年09月14日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。