てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 今日は放送されませんでした・・・

2013年05月13日

今日は放送されませんでした・・・

本日放送の「北参道放送局」。

あがんにゃの模様は、残念ながら今日の放送はありませんでしたベー

いろいろ回線の都合で厳しかったようです、残念汗

しかし、当日に放送しようと頑張ってくださったスタッフの皆さん

ありがとうございます、さすがインターネット放送ですねパソコン


しかーし、今日の収録の模様はしっかりと写真で紹介されていましたよびっくり!!


今日は放送されませんでした・・・


ほら~!やりました、あがんにゃ北参道進出です虫眼鏡

さらにアップすると、


今日は放送されませんでした・・・


しっかり、4人での写真もコレ!

右下には、東京にいる西川さんの姿も。


電話で松本さんが、宮古テレビの番組に出たことや、

花岡アナウンサーのことも話してくださいましたよ。

「あがんにゃ」の模様は、来週の月曜日に多分(?)放送されると

思います、是非ご覧下さいねバイバイ



同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 22:02│Comments(0)あがんにゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。