てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › あのアナウンサーまでもがTwitterを始めた!

2013年06月08日

あのアナウンサーまでもがTwitterを始めた!

「週刊テレビあがんにゃ」の新MC キラキラ 阿波根あずさキラキラ  アナウンサーが、Twitterを始めました!

@AzusaAhagon

さらに広がるTwitterの輪!!
さらに広がる「あがんにゃ」の輪!!
フォローお待ちしています!!

阿波根あずさアナウンサー

P.S.阿波根あずさアナウンサーをもっと知りたい方は、こちらへどうぞ!!

吉田アナのラスト…「オールドルーキー日記」
http://kazufumiyoshida.ti-da.net/e4805742.html

登竜門!「アスク」
http://www.tv-asahi-ask.co.jp/tv_asahi_ask/naitei_2013.html

阿波根アナの入社のきっかけ!「バタ・ゴーゴーのんびり一息」
http://ameblo.jp/1remon1/


同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 14:58│Comments(2)あがんにゃ
この記事へのコメント
こんにちは、私のー…名前は

     砂川茉衣子です。宜しくお願いね。
       友達に、なってくれますか。(*^_^*)宜しくお願いね。
Posted by 砂川茉衣子 at 2013年06月22日 18:58
砂川茉衣子さん

コメントありがとうございます^^
わー嬉しいです♪嬉しいです♪
こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします^^

もし宜しければ、わたしのTwitterフォローしてください☆☆
@AzusaAhagon
お話しましょう^^♪♪

阿波根 あずさ
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2013年06月26日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。