てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 衣装提供 › 夏スタイル!

2013年06月13日

夏スタイル!

遅くなりましたぁ!!
前回の素敵な衣装です!


まずはけんちゃんから♡ 南国ムード満点のシャツ★
夏スタイル!

ジーンズと合わせてクールに決めてもらいました!
全面柄でも、この色味なら落ち着いて見えますね♪
かっこよし~!!

夏スタイル!

続いてあずさちゃん★



夏スタイル!

首元のレースとふわっとした裾がポイントのトップス★
花柄のスカートと合わせました♡
一見おとなしめに見える色味ですが、遊び心のあるシルエットで、インパクトのある一枚に♪

夏スタイル!
番組中に撮った一枚です★
清楚ガールとひょうきん賢ちゃんのツーショット!


夏スタイル!

そしてわたくし、前里はサーファーガールのように決めてもらいました!
Tシャツとふわっとした花柄のトップス★
夏スタイル!

靴を脱いでビーチに行きたくなるようなコーデです♪
履き心地抜群のパンツと合わせてもらいました◎
いぇーい!


みなさんの夏1押しコーデ教えてくださ~い!

STEP1さん、いつもありがとうございます!!!


同じカテゴリー(衣装提供)の記事
5月・6月の衣装
5月・6月の衣装(2015-06-13 20:21)

1月17日放送
1月17日放送(2015-01-18 14:18)

7月の装い♪
7月の装い♪(2013-07-31 22:55)

5月25日の衣装★STEP1
5月25日の衣装★STEP1(2013-05-26 23:02)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 22:22│Comments(0)衣装提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。