てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 「恋愛」について意見募集中♪

2013年06月20日

「恋愛」について意見募集中♪

告知です^^ハート

6月22日(土)放送のあがんにゃでは、宮古島の恋愛事情をお送りします音符オレンジ
そこで!視聴者の皆様から、 「恋愛」に関する意見を募集していますハート

  【例】 
      ☆私の周りでモテる人はこんな人です!
      ☆恋人にするなら、こんな人がいい!
      ☆彼氏、彼女ができる秘訣は?
      ☆宮古島のオススメのデートスポットは
      ☆心に残っている恋愛エピソード etc...


などなど♪「恋愛」に関することであれば、何でもOKですGOODハート

皆さんのリアルな声をできるだけ沢山ご紹介したいので、ぜひぜひ教えて下さい!ハート
こちらのブログにコメント、もしくは私のTwitterに意見をお寄せください^^☆

阿波根あずさTwitterアカウントは→@AzusaAhagon ですあしあと黒

皆様からの意見、お待ちしております見ザルハート


晴れ阿波根 あずさ晴れ


同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 18:50│Comments(4)あがんにゃ
この記事へのコメント
あずさアナウンサーのように可愛らしくなりたいですo(^▽^)o
どうすればいいですか~(・・?))
Posted by あがんにゃい! at 2013年06月22日 14:40
あがんにゃい!さん

コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです^^♪♪

私の個人的な意見で大変恐縮ですが。。。小さな幸せを見つけることがすごく大切だと思います^^☆
今日の夕飯おいしかったなーとか、今日は友達と沢山話せたな~♪とか。本当に些細なことでいいと思うんです☆
小さなことを大切にすれば、自然と笑顔が出てきてhappyな気分になれますよ♪^^

阿波根 あずさ
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2013年06月26日 11:13
阿波根さん、宮古の「恋愛」ですか。
宮古には、阿波根さん世代はほとんどいない気がしますが。
放送の方は、どうでしたか?

先日は初めてコメントさせていただきました。BIG BANG、2NE1ですか。YGファミリーが好きなんですね。
2NE1のライブは、一度だけ行きましたが、カッコイいですよね。
Posted by From MIYAKO at 2013年06月26日 19:30
MIYAKOさん

コメントどうもありがとうございます^^

宮古島の恋愛事情、今回は高校生のみなさんに取材をして番組で放送しました^^♪
みなさん、青春していました^^

2NE1のライブに行ったことあるんですね!
私は一度もライブに行ったことがないので羨ましいです><

阿波根 あずさ
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2013年06月27日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。