てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 喫茶Sesame!!

2013年09月29日

喫茶Sesame!!

遅くなりましたが、先日のグルメリポート☆
とっても大好きなお店 喫茶Sesameにお邪魔させてもらいました~!!

ファミリーで作るおいしいお店です!!
フレンドリーな山内ご夫妻と、愛嬌たっぷり 小店長のあくあ君♪
ついつい長居してしまいます。

喫茶Sesame!!


内装職人だった旦那さんによる 手作りの家具やドアは、見ているだけでワクワクします。


喫茶Sesame!!

店内~はこんな感じ~!


喫茶Sesame!!

座敷&キッズスペースあります!
喫茶Sesame!!

そしてなんといっても~!!ごはんがおいしいんです!
こちらは一番人気のぶた丼!
ボリューム満点のこちらのメニューは
やわらかいお肉とたっぷり野菜が相性抜群。秘伝のタレがきいてます!
大満足!あ~、また食べたくなってきました。
喫茶Sesame!!喫茶Sesame!!

他にも、タコライスや定食、サンドメニューいろいろあります!!
プライベートでお邪魔させてもらった時は、写真を撮ろうとおもいつつ、
お料理が運ばれてきた瞬間、食べたい欲が勝り、
気が付いたら完食してしまっているので写真はありません(笑)すいません。

アイスカフェオレなんて、まろやかな泡立てミルクがゆっくりと混ざり合い…
味わっても、目でも楽しめる一品です!セサミクッキーとセットで出てくるので、
お得感もばっちりです♪あ、全部飲んじゃいました。すいません。

さて、さて、その場所なんですが、
公設市場近くのファミリーマートより、港へ下って…

喫茶Sesame!!喫茶Sesame!!
曲がって、坂を下ると見えてきます!
喫茶Sesame!!

喫茶Sesame
私はレポーターのくせに、コメントよりも食べるのを優先してしまい
うまく魅力を伝えきれなくて申し訳なかったのですが、
でもでも、映像からは、おいしさ伝わってきたでしょ!

ランチから夕飯時までやっているので、ゆっくりできますよ♪
毎日でも行きたいほど、お腹も心も大満足にさせてくれるお店です★☆
感謝、感謝!

皆さんも、ぜひ、足をお運びください!
あ、番組の中で駐車スペースないような感じでお伝えしてしまいましたが、
何台かは停められるので、駐車スペースの空き具合をご確認の上、お出かけください。


山内ファミリー、本当にごちそうさまでした☆
また遊びに行きま~す!!!

 
 

前里美穂



同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 11:37│Comments(0)あがんにゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。