てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › なりやまあやぐは延期に・・・

2014年10月11日

なりやまあやぐは延期に・・・

依然として、暴風警報、波浪警報が出ている宮古島です。
なりやまあやぐは13日(月)に延期になりました。
ということは!
なりやまあやぐの司会担当の前里美穂アナウンサーが
今日はあがんにゃにおりますよつば
なりやまあやぐは延期に・・・
(美穂さん、パソコンをみて1人で笑っている??)
いぇーーーーーい!パフパフ!ドンドン!

今日のあがんにゃは3人で賑やかにお送りしますおすまし

よしもと南の島パニパニシネマから
最新の映画情報
「マダム・イン・ニューヨーク」もご紹介しますハート
なりやまあやぐは延期に・・・


あがんにゃは生放送!最新の宮古の気象情報
お伝えしますので、ご覧くださいね~☆


村松優里香


同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 15:26│Comments(0)あがんにゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。