てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › マダム・イン・ニューヨーク

2014年10月24日

マダム・イン・ニューヨーク

こんばんは、村松です。
松村じゃなくて、村松ですキョロキョロ
ゆかりじゃなくて、ゆりかです僕ボクサー

よしもと南の島パニパニシネマで公開中の
マダム・イン・ニューヨーク
ご覧になりましたか?

先日、美穂さんと一緒にみにいってきました!
そして、心が躍りました!
いや、映画館の暗闇の中、2人とも本当に踊っていました!
小さくですが・・・
それほどワクワクする映画でしたラブレター

インドとアメリカ・ニューヨークを舞台に進むストーリー。
主人公はお菓子作りが得意な二児の母、シャシ。インドの女性です。
とことん良妻賢母である彼女が、ひょんなことで1人でニューヨークに行くことになります。
そこで出会った新しい世界、仲間が、彼女を変えていきます。

いい妻でいたい、いい母でいたい。でも自分のやりたいことがある。
妻として、母として、きちんと責任を果たしたい。
でも、このワクワクする気持ち、せっかく見つけた自分の世界にフタをしなくちゃいけないの?

今やりたいことがある女性
かつてやりたかったことがある女性
やりたいことを探している女性。
シャシに共感ポイントがあるはず。
インドの音楽にのせてシャシが新しい世界にときめいているシーンは、
胸が踊ること間違いなしです音符オレンジ

男性にも見てほしい映画です。
自分のパートナーが、やりたいことを見つけた時、
家の外で生き生きしている姿を見た時、
あなただったらどうしますか?

そして、シャシを演じる女優さんがとってもキレイなんです!
15年ぶりにスクリーンに復帰したというシュリデヴィ。
な、な、なんと、1963年生まれの50歳だそうです!
シュリデヴィ
びっくり・・・信じられナーイ!
実生活でも2児のお母さんだそうです。
ぜひ、シュリデヴィの美しさをスクリーンでご覧ください☆

マダム・イン・ニューヨークはよしもの南の島パニパニシネマで絶賛公開中ですくすだま

マダム・イン・ニューヨーク






同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 20:01│Comments(0)あがんにゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。