てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › あがんにゃ › 2月7日のあがんにゃは?!

2015年02月05日

2月7日のあがんにゃは?!

更新が滞っております、村松です赤しまぞうり
寒い日が続いていますね。
宮古島地方気象台によると、2月5日21時現在の平良の気温は、13.4℃
むむー、そんなにない気がします。
皆様、あたたかくしてお過ごしください。

ここのところの天気を考えると、1月25日、開通前の伊良部大橋で開かれたサンゴの島ウォークの日は
本当に貴重な青空でしたね日の出

平良側から歩いた美穂さんキラキラ 
みほさん1
みほさん2

伊良部島側から歩いた私、村松音符オレンジ
いえい

伊良部島の橋のそばの砂浜
ブルー

はぁ・・・この天気が恋しい・・・
寒空の下ではありましたが、今日も元気にあがんにゃロケに行ってまいりました!
今週は、ツイッターでいただいた情報をもとに、伊良部島を探検してきました♪赤
楽しかったなぁ~
美味しかったなぁ〜
あんな通りがあったなんて・・・
あんな商店があったなんて・・・
あんな出会いがあるなんて!

一方の美穂さんは、私の大好きなアレを食べてきたそうですベー
私が三度の飯よりも好きなアレです!ずるい~

今週も土曜日夕方6時~、あがんにゃをよろしくお願いします赤ハイビスカス

ビキニ先週のSTEP1さんからの衣装提供リボン

柴田アナ
チェックonチェックのコーディネートにツイードのパンツ

村松アナ
セーターとチェックスカートのワンピースにニット帽、ネックレスもコーディネートしていただきました。










同じカテゴリー(あがんにゃ)の記事
生放送でマジック
生放送でマジック(2019-06-26 15:52)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 21:31│Comments(6)あがんにゃ
この記事へのコメント
青い空にエメラルドグリーンの海。素敵ですね。宮古島でもニットを着るのですか?少し驚きです^_^
Posted by カルミア at 2015年02月05日 23:15
私は、大阪に住んでいます 前里の検索で、たまたまヒットしました 私の名前は、前里光雄です 八重山、生まれの首里育ちです。現在八尾市で、沖縄料理ち-ちゃんを営んでいます。ご-や-チャンプルが、美味しいと、評判です。
Posted by 前里光雄 at 2015年02月06日 18:10
カルミアさん
来たばかりの頃は真冬でこの気温!と驚いたものですが、今や15度を下回るとぶるぶる震えております。セーターやマフラーが大活躍です(*^^*)
Posted by 村松優里香 at 2015年02月09日 10:36
先週の、あがんにゃ観させていただきました。
普段那覇に住んでいるんですが、この日は伊良部大橋開通ということで宮古に行きました。船の廃船は寂しく最終便には乗りたくて。平良港の高速船うぷゆうが入港したときに、あがんにゃと中継してましたが少しだけ自分も写ってました。
船に乗っていたため実家のテレビで再放送で観ました!
Posted by YAMAHARA From MIYAKO at 2015年02月09日 13:06
前里光雄さん
コメントありがとうございます!
パーソナリティーの前里美穂です。
私のいとこも、大阪にいるので今度、大阪へ行った際には、ぜひ遊びに行かせてもらいます!

大阪で県人会ですね(笑)
宮古にも遊びに来てください!!お待ちしてます。
前里さんへ  宮古の前里より(笑)
Posted by 前里美穂 at 2015年02月09日 15:56
YAMAHARA From MIYAKOさん

コメントありがとうございます!
YAMAHARAさんのご実家は、宮古なんですね。
最後の船はどうでしたか?
わざわざ船に乗りに来るなんて、YAMAHARAさんにも、思い出があることと思います。

私もこれまで伊良部と宮古の橋渡しをしてくれた船が、なくなってしまうというのは、橋が完成した喜びと同じくらい、大きく悲しいものでした。

船を運航していてくれたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

あがんにゃの再放送、金曜日にもありますので、再放送、私もYAMAHARAさん探してみますね(笑)
コメントありがとうございました!!また帰っていらっしゃるのをお待ちしています!

                 前里
Posted by 前里美穂 at 2015年02月09日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。