てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 宮古テレビ杯小学生バレー

2017年07月17日

宮古テレビ杯小学生バレー

宮古テレビ杯小学生バレーボール大会が、開催されました!

高学年男女、低学年男女とも、佐良浜クラブが優勝し、4部門全てを制覇しました!宮古テレビ杯小学生バレー
写真は佐良浜女子の高学年、低学年優勝メンバー。

高学年の部では、男女とも準優勝だった伊良部クラブ、女子の決勝リーグで佐良浜・伊良部とフルセットの熱戦を展開した東アタッカーズの健闘も光りました!

高学年決勝は1カメスポーツ(土曜21時10分〜)で放送します。
男子が7月29日、女子が8月12日放送予定です。

選手、スタッフ、保護者の皆様、お疲れ様でした!



Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。