てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 14時間生中継はじまるよ♪

2018年04月22日

14時間生中継はじまるよ♪

トライアスロン生中継6時半スタートです!今年は宮古島大会女子歴代最多タイ3回優勝の酒井絵美さんの解説でお楽しみ頂きます!
14時間生中継はじまるよ♪

全社員体制の生中継。あがんにゃを作っている制作部を中心に準備を進めて来ました。大会前日のあがんにゃもトライアスロン一色14時間生中継はじまるよ♪

生中継ではwaido34@miyako-net.ne.jpで選手への応援メッセージを受け付け、番組の中で紹介させて頂きます。あがんにゃファミリーぱんだる50cc上里勝美さんの完走さんいらっしゃいコーナーもあります!

14時間生中継はじまるよ♪
女子目線のトライアスロン企画「トライめし」あがんにゃ本編で紹介できなかった分も含めて生放送の中で紹介します。

選手の皆さんワイド〜!生中継は宮古テレビ092chで朝6時半スタートです!全国のケーブルテレビでチャンネル700でもご覧いただけます。






Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。