てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › サンだる10年目突入だよ!

2020年06月05日

サンだる10年目突入だよ!

サンだる10年目突入だよ!


宮古テレビで毎週放送しているぶらり歩き番組「サンだる」

地域の皆様に支えられ、放送開始10年目に突入しました!

宮古島のいつもの風景をだる~と見て、なんだか安心できる番組作りを目指しています。

10年目に突入し、真ちゃんのお腹とともにぐんぐん成長中の「サンダル」
今後もよろしくお願いします!

サンだるは毎週日曜 午後9時20分~放送中!

ちなみに、あがんにゃは放送開始38年!超長寿番組です!




Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。