てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 衣装提供 › 8月25日の衣装は「帽子」

2012年08月27日

8月25日の衣装は「帽子」

あがんにゃMCの吉田ですパンダ

先週のあがんにゃは台風が近づく中での放送。

放送時間は、それほど風・雨はありませんでしたが、

いろいろな週末のイベントの延期情報なども

お伝えしました雨

生放送ですから、地域の生の情報もたくさん

お届けしたいと思っています。

みなさんも是非、宮古テレビに情報をお寄せくださいキョロキョロ




さて、8月25日の衣装です。

STEP1さんの衣装、なんと今回は

帽子がついていました(女子のみ)ベー

まずは前里アナウンサーから

8月25日の衣装は「帽子」

ペプラムブラウス ¥3,990 の20%OFF
花柄ショートパンツ ¥4,935


そして、今回は帽子のアップも撮影虫眼鏡


8月25日の衣装は「帽子」


帽子 ¥1,980


黒い麦わら帽です。

白のブラウスに、黒い帽子、

なかなかにくいコーディネイトですね。

イメージは草原でしょうか。

前里さん草原ですよ、草原よつば


そして、れもんアナウンサー。


8月25日の衣装は「帽子」


花柄七分袖シャツ ¥3,465の50%OFF
チュールスカート ¥1,990


スタジオセットの花をもって、れもんちゃん、

80年代アイドルの香りがプンプンします。

そのままレコードジャケットに使えます。

それぐらいかわいらしい、王道スタイルですリボン


8月25日の衣装は「帽子」


帽子 ¥3,045

何にでもあいそうな帽子ですね。




そして、ワタクシ、吉田。

紅一点ならぬ男一点、今回もがんばりましたガッツポーズ


8月25日の衣装は「帽子」


刺繍シャンブレーシャツ ¥7,245の30%OFF
ペインターパンツ ¥4,410


着心地のよい、スマートなシャツでしたよ。





同じカテゴリー(衣装提供)の記事
5月・6月の衣装
5月・6月の衣装(2015-06-13 20:21)

1月17日放送
1月17日放送(2015-01-18 14:18)

7月の装い♪
7月の装い♪(2013-07-31 22:55)

夏スタイル!
夏スタイル!(2013-06-13 22:22)

5月25日の衣装★STEP1
5月25日の衣装★STEP1(2013-05-26 23:02)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 11:23│Comments(0)衣装提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。