てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › 衣装提供 › 10月6日の衣装は「夏は終わらない」

2012年10月18日

10月6日の衣装は「夏は終わらない」

更新が遅くなってスミマセン!

10月6日の衣装です。


まず、れもんちゃんの衣装はこちら黄ハイビスカス

10月6日の衣装は「夏は終わらない」


レースタンクブラウス ¥2,800(20%OFF)
色づいて花レースTK ¥3,045(20%OFF)
ひらり軽やかキュロ ¥4,095


悪気はないのですが、なんだか写真が縦に長い気が。

丸顔のれもんちゃんが、面長に見えます。

まだまだ日中はあたたかい宮古島。

こういったコーディネートの観光客の方も多いですね赤かりゆしウェア




マエサトさんは、正統派のお嬢様ルック王冠


10月6日の衣装は「夏は終わらない」


丸衿ブラウス ¥3,990(20%OFF)
さらりタックリSK ¥4,410

なかなか似合っています。上下の色合いもいいですね。


ワタクシ、吉田のコーディネイト。

プライベートではベストを着る勇気がない

(着こなせる勇気がないぐすん)ので、

衣装提供でチャレンジできるのはうれしいですね。


10月6日の衣装は「夏は終わらない」


総柄シャツ ¥3,500
ボーダーベスト ¥4,095
ネイティブボーダーサルエルパンツ ¥4,990



パンツはこんなに大きなポケットも。


10月6日の衣装は「夏は終わらない」


こんな花束も入ります花束



<おまけ>

秋は気軽にスポーツ!ということで

ボウリングを2週に渡り、ご紹介しました。

10月6日の衣装は「夏は終わらない」


VTRを見ながら、すっかりボウリングの魅了された二人。

本番中に素振りをしていますキノコ


同じカテゴリー(衣装提供)の記事
5月・6月の衣装
5月・6月の衣装(2015-06-13 20:21)

1月17日放送
1月17日放送(2015-01-18 14:18)

7月の装い♪
7月の装い♪(2013-07-31 22:55)

夏スタイル!
夏スタイル!(2013-06-13 22:22)

5月25日の衣装★STEP1
5月25日の衣装★STEP1(2013-05-26 23:02)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 12:15│Comments(0)衣装提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。