てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 6月22日☆あがんにゃ

2013年06月27日

6月22日☆あがんにゃ

6月22日放送のあがんにゃ、皆さんみていただけましたか^^?

今回は、宮古島の高校生の恋愛事情をお伝えしましたラブ
みなさん、恋していましたね見ザルハート
インタビュー中、私もドキドキ><ハート
恋しているみなさん、輝いていましたラブキラキラ 

インタビューを受けていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました^^♪

そして、もう1つのコーナー!「戦争の足跡をたずねて」
6月23日は慰霊の日でした。
毎年この時期になると、おじいちゃんやおばあちゃんの話を思い出します。
沖縄本島では、今でも防空壕など戦争の跡地が沢山残っていますが、
宮古島にも同じような風景が残っている場所があることを初めて知りました。

宮古島に来て3ヶ月。。。
私が知っている宮古島は、ほんの一部。
観光リゾート地としての宮古島だけではなく、光の裏に隠されている「影」の部分も共に向きあって考えなければという気持ちになりました。
おじぃおばぁの言葉をしっかりと刻みながら、宮古島の歴史を学んでいきたいです。

池間さんと

慰霊の日にちなんで、映画の告知です。
映画「ひまわり」が明日6月28日(金)まで、シネマパニックで公開されています☆
みなさん、是非足をお運びください^^☆

あしあとピンク阿波根 あずさあしあとピンク



同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 14:09│Comments(0)Azuの☆放送後記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。