てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 1月18日の記事

2014年02月03日

1月18日の記事


こんにちは晴れあずさです^^★
この前のブログの続きを書きます!笑
1月11日は、みゃーくボイスプロジェクトともう一つ、グルメ企画を放送しましたー!
それがこちら♪
「今年も元気に頑張ろう!簡単お餅料理~★」
1月11日は鏡開きでしたね★それにちなんで、あがんにゃではいつもと違ったお餅料理のレシピをご紹介しました^^
おもち

とっぽぎ風お餅です♪

砂糖醤油、きなこ、あんこ。。。でもなく「とっぽぎ風!」
っていうのが中々新鮮ですよねニコニコキラキラ 

レシピを教えていただいたのは、韓国料理「マンナン」のおかみさん、狩俣ひろみさんです^^★

韓国の釜山のご出身だそうです☆

どうも!ハートあずさハートでした!


同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事

Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 10:51│Comments(2)Azuの☆放送後記☆
この記事へのコメント
2月8日のあがんにゃ見れなかったのでコレイチさんUPしてほしいです(*^^*)
Posted by みみ at 2014年02月09日 20:22
みみさん

お待たせしました!
2月8日のこれ1さんアップしましたよ!

再放送もたくさんあるので、よかったら視聴してみてくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2014年02月10日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。