てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › ありがとうございました☆

2013年12月24日

ありがとうございました☆


こんにちはキラキラ あずさです^^♪

とても久しぶりの更新となってしまいました・・・
今まで中々Blogが書けなくてすみませんでした><

さて!12月21日(土)放送のあがんにゃは、今年最後の放送ということで
クリスマスイルミネーション特集MC3人からのクリスマスプレゼント~☆をお伝えしました!
MC3人からのクリスマスプレゼントは朗読劇!初めて朗読劇に挑戦しましたが。。。みなさん、いかがでしたでしょうか?!ニコニコ

そしてピカピカ今週のクイズにもありましたが、あがんにゃは今年、50回放送をしました^^
振り返ってみると。。。美穂アナウンサーを筆頭に、3人で宮古島をたくさん駆け巡りましたねパー♪黒
私と花岡アナは5月からあがんにゃメンバーに加わりましたが、本当にあっという間の1年でした><ベー
アナウンサーになっていなかったら経験できないものばかりだったと思います*
宮古島の文化や伝統は本当に面白いものばかりで、取材へ行くたびに勉強になりました☆

2014年は、2013年以上に色んなことに挑戦していきたいです^^♪
あがんにゃでも何か新しいコーナーを企画したいなと密かに考えています言わザルハート
何がいいかな~♪♪
こんなコーナーやってほしい!という要望がありましたら遠慮なくコメント欄に書き込みしてくださいネ♪
Twitterでも随時、皆様の意見をお待ちしていまーす^^ハート

2014年、あがんにゃの初O.Aは、1/4(土)です☆
皆さん、お見逃しなく!!!!

全員集合!

いつも観てくださり、どうもありがとうございました♪赤
来年も、あがんにゃスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致しますハート

花阿波根 あずさ花


同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 15:25│Comments(0)Azuの☆放送後記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。