てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 宮古島夏まつりまであと2日♪♪

2013年07月17日

宮古島夏まつりまであと2日♪♪


こんにちはニコハートあずさです^^★

最近いつにも増して暑くなってきましたね。。。
皆さん、いかがお過ごしですかおすましはてな

さて!7月13日(土)放送のあがんにゃ♪
今回は、浴衣特集でお送りしました~ハート
この日は、MC陣3人の衣装も浴衣です^^☆
浴衣^^

実は、浴衣を着るのは人生で2回目!ピカピカ
とても新鮮な気分でした~音符オレンジ
撮影に協力していただいたサロン・ド・イヴの皆様、美粧院モードの皆様、どうもありがとうございました^^★

そして♪スタジオにはゲストの方が遊びにきてくださいましたうさぎ
フラダンススタジオ、「アイラナ・フラ」の皆さんですニコニコハート
フラダンス

アイラナ・フラの皆さんは、7月20日に行われるミス宮古発表のステージでオープニングアクトもつとめるそうです☆

スタジオでも踊っていただきましたが、思わずみとれてしまいました~><
スタジオにいたのに、気分はまるでハワイ!!!やし
フラダンスは癒されますね^^ハート

アイラナ・フラの皆様、本当にどうもありがとうございましたラブ

いよいよ!今週7月19日&7月20日宮古島夏まつり!

今週土曜日のあがんにゃは、お祭り会場よりなんと!!!
生中継でお伝えしますチョキハート
お祭り会場をリポートしますので、みなさんにもインタビューしちゃうかもしれません!ベーハート

宮古島夏祭り、みんなで盛り上げていきましょうアップハート
7月20日放送のあがんにゃもお楽しみに^^♪

イチゴ阿波根 あずさイチゴ



同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 11:38│Comments(2)Azuの☆放送後記☆
この記事へのコメント
カメラマンの後ろでマイク持ってうろうろしてた、白髪で蜂退治に行くような格好したおっさんに足踏まれた!
すぐ後ろで痛いっ!って叫んだのに一瞥もしなかった。
収録中でもないのに!
ムカつく!
Posted by 今日の宮古島祭りで at 2013年07月20日 22:15
誠に申し訳ございません。
本人に厳重に注意し、今後の改善に努めてまいります。
Posted by 週刊テレビあがんにゃ週刊テレビあがんにゃ at 2013年07月22日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。