てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › ♪夜間ハイク♪

2013年08月07日

♪夜間ハイク♪

こんにちはハートあずさです^^★

前回のBlogにも書かれていましたが、結projectのダンスをしすぎて筋肉痛で困っています。。。笑
運動不足は危険ですねえ。。そろそろ本格的にジムに通おうかと考え中ですパーピカピカ

さてさて♪先週のあがんにゃ、見ていただけましたかおすまし!?
今回のあがんにゃのテーマは、「歩く!」
ということで、まず最初の企画はこちら♪♪

やっほー!夜間ハイキング♪
大野山林
7月29日(日)~8月3日(土)までの6日間、宮古青少年の家で「大野山林に鍛える少年の集い」が行われました☆
池間島への16km強歩や、史跡巡り、子供サイエンスセミナーなどがある中・・・
今回あがんにゃでは、 真っ暗闇の中大野山林を徘徊する夜間ハイクに挑戦しました!!!
コース

子供たちと一緒に、2kmのコースをまわってきましたよゆうれいハート

しかし、私は最初からかなりビビリまくり。。。(昆虫と暗いところが大の苦手です)
42人いる中、最初にスタートしたのに、いつの間にか前にも後にも誰もいませんでしたがーんがーん
迷いちゅう

2kmコースは、30分でゴールすると言われたのですが、40分経ってもゴールできず。。。
結局50分もかかってしまいましたニコニコニコニコ
最終的には、班長さんが迎えにきてくれました★優しい!!!

夜間ハイクは楽しかったけれど、やっぱり虫と暗闇は苦手。。。
ちかちゃん・れいちゃん
写真は、こんなビビッている私についてきてくれた、ちかちゃんとれいちゃんです♪
どうもありがとう^^一人だったら不安でいっぱいでした。。。見ザル

夜間ハイク、暑~い夏にぴったりの良い思い出になりましたベーハート
撮影にご協力してくれた皆さん、どうもありがとうございましたうさぎハート


Azuの放送後記、まだまだ続きますよ~あしあとピンク

青しまぞおり阿波根 あずさ青しまぞおり



同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 17:40│Comments(0)Azuの☆放送後記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。