てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 8月17日放送のあがんにゃ♫

2013年08月31日

8月17日放送のあがんにゃ♫

こんにちは音符オレンジハートあずさです^^★
実は8/17放送分のBlogを載せていなかったので…更新ですo(^▽^)o
遅くなってしまって申し訳ないです(;_;)

さて、8月17日放送のあがんにゃは、ビアフェストで司会をしていた美穂アナウンサーが帰ってきました~アップハートおかえりなさい^^♪
おかえりなさい♪
上

まず最初のコーナーは
ちょっとゴージャスに~サンセット・クルージング~
ということで♪海外セレブ(?)の、ミホリータ・セニョリータさんに取材へ行ってきていただきましたハート

クルージングと言うと、ちょっと値段が高いイメージがありますよね?><
でも、このクルージングはなんと!大人2000円なんです♪♪めちゃめちゃお得アップピカピカ
夕日を眺めながら、お弁当を食べたり、ちょっとしたプチパーティーもできちゃうんですよ~^^ハート

年に1度しかないこのクルージング、来年は是非参加してみたいですハート


そして次は♪
スマホで健康?のコーナーです♪
皆さんがお持ちのスマートフォンで健康管理ができちゃうということで、docomoショップ宮古島店へ取材に行ってきましたーよつば

スマートフォンで健康管理ができるアプリ、その名も「i Bodymo」(アイボディモ)★
なんと!このアプリ一つで、歩いた・走った時間、距離、コースなどが全て管理されちゃうんです!!♪
さっそく、私もアプリを使って歩いてみましたよ★★

しかし・・・

10分歩いて消費したカロリーは、たったの33kcal。。。(ちなみに、マグロのにぎり1貫にも満たなかったです。笑)
カロリーを消費するには、やっぱりもっと運動が必要なんですね~見ザル

運動しよう!と思っていても中々できないので…本当に近々ちゃんとジムに行きたいなと思います(>_<)

8/31放送のあがんにゃの記事は、また後ほど更新しますo(^▽^)o
明日から9月だ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

★阿波根 あずさ★



同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 20:39│Comments(0)Azuの☆放送後記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。