てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 宮高仮装行列&ジョーカンパニーご一行様★

2013年10月11日

宮高仮装行列&ジョーカンパニーご一行様★

こんにちは^^あずさです晴れ
10月初のあがんにゃ!
宮古テレビも10月からハイビジョン放送になりましたーハート
テンションあがるアップベー

さて!今回のあがんにゃ、まず始めは宮古高校恒例「仮装行列」
宮古高校では、毎回、文化祭の前日に仮装をして町をねり歩くという伝統があるそうなんです!!
文化祭は3年に1度なので、みなさん気合も入ってます!!!
ということで、私と花岡アナも仮装して(?)インタビューに行ってきましたーチョキキラキラ 
美穂さんと★★

これは仮装というよりコスプレですね(笑)
5年ぶりの制服♪なんだかウキウキしました★★
パレードでは、みんなそれぞれ仮装をしていて、本当に個性豊かなパレードでした^^♪
個人的には、松尾芭蕉の格好をした子が気になりましたニコニコピカピカ
すごく上手に着こなしていたのでびっくりでした!!!キョロキョロ


そして、次のコーナーは!!!!
んみゃーち!ジョーカンパニーご一行様
小野寺丈さん、三浦浩一さん、島田順司さんがスタジオに遊びにきてくれましたよ~ニコニコ♪赤
オーラがすごいっ!!!そして、皆さんとってもパワフル★
今回なんと!!!小野寺丈さんとご一緒に、即興劇に挑戦しましたよ♪
コインランドリーにいる男女2人、そしてなぜか1つしか乾燥機があいていないという設定で即興芝居をしましたアップ電球

もちろん、即興なので考えてる暇なんてありません。笑
すべてその場の直感!!!
小野寺さんがリードしてくれたおかげで、どうにか無事即興劇ができましたキラキラ 
どんな設定でもさらりとこなしてしまう俳優さんは本当にすごい!!!キラキラ 
一緒に演技をしているのに、見ているこっちまでひきこまれてしまいますピカピカ
さすがプロです!!!><

小野寺さん、本当にどうもありがとうございました^^
そして、拙い演技で本当に申し訳ないです><汗
じょーかんぱにーの皆さんと♪

10/12(土)のあがんにゃは、宮古高校文化祭当日島尻のパーントゥをお伝えします♪
どちらも初めての挑戦!がんばってリポートしてきたのでぜひ観て下さ~い^^ハート

ゆうれい阿波根 あずさゆうれい


同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 15:44│Comments(0)Azuの☆放送後記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。