てぃーだブログ › 週刊テレビ あがんにゃ › Azuの☆放送後記☆ › 〇〇〇〇に挑戦!!!

2013年10月25日

〇〇〇〇に挑戦!!!

みなさん、こんにちは★あずさです^^
だんだん寒くなり、宮古島でも長袖を着るようになってきましたピカピカ
沖縄にはまた!台風が接近しているようです><
みなさん、台風対策はしっかりしておいてくださいね><

さて!10月19日放送のあがんにゃ★
なんと実は!私、阿波根あずさがエコマラソンに参加しました^^
マラソンなんて走ったことない。。。しかも練習期間もない。。。
不安で不安でたまらなかったのですが、なんと救世主が・・・!!!
よぎゆうかちゃん


宮古テレビに職場体験に来ていた
佐良浜中学校2年生の与儀優花ちゃん
なんと優花ちゃんが、エコマラソンまで一緒に練習をしてくれたんです><
一緒に走ったり筋トレをしたり。。。本番まで残り一週間というのに一生懸命サポートしてくれました★

練習の合間は・・・★
アイス食べる
上たまに一緒にアイスを食べたり♪
アフレコ見学
上雷神ミエルカのアフレコ見学もしました♪

3人でパチリ★
上花岡アナ、優花ちゃんとパチリ☆

そんなこんなで、無事1週間のマラソン特訓が終了しました!
優花ちゃん、本当にどうもありがとう><

そしてエコマラソン当日。。。
本番の模様は、明日放送のあがんにゃでお伝えします^^♪
お楽しみに~ニコニコハート

青しまぞおり阿波根 あずさ青しまぞおり


同じカテゴリー(Azuの☆放送後記☆)の記事
1月18日の記事
1月18日の記事(2014-02-03 10:51)


Posted by 週刊テレビあがんにゃ at 10:59│Comments(2)Azuの☆放送後記☆
この記事へのコメント
あがんにゃ見ましたよ~。

こちらこそ本当にありがとうございます。

また会いたいです!
Posted by Yogi at 2013年10月27日 16:42
優花ちゃんへ☆

放送みてくれてどうもありがとう(o^^o)そして、一週間本当にお疲れさまでした(*^^*)♡
マラソン当日も、一緒に走ってくれて嬉しかったよ(;_;)とても心強かったです!

私もまた会いたいです(=^x^=)♡
次会った時も、アイス食べようo(^▽^)o
これからも、よろしくね(*^^*)

あずさより☆
Posted by Azusa at 2013年10月29日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。